口にして食べたい洋食屋さん

「声に出して読みたい日本語」のていでお願いします。Twitterには2度ほどあげたのですが、久留米は城島に、とても美味しい洋食屋さんがあるんです。

これは初めて行ったときに食べたBBQランチ。串にハンバーグやソーセージが刺さってて、雰囲気がBBQでソースも美味しかったんです。

そしてこれが昨日食べた煮込みハンバーグランチです。ハンバーグもよく煮込まれて柔らかく、チーズもかかっててトロトロで美味しいんです。
「ログハウスの洋食屋さん 木こり」という雰囲気の良いお店で、週替わりランチの他にもオムライスがメニューを見るとタンポポオムライス系で、これは食べたい!と思いお店に向かうんですけど、いつも週替わりランチも美味しそうで、週替わりランチはその週しか食べられないしと思うと、ちょっと後回しになっている次第であります。でも悲しいかな、仕事のルーティンがあるため行けるのが月に1度あるかないかくらいなんですよねえ…。
またTwitterもされているのでフォローすると週替わりランチ情報も得られますよ!アカウントは@です、単にTwitter記法を使ってみたかっただけかもしれません。久留米から大川、佐賀あたりに行くことがあれば、ぜひオススメしたい洋食屋さんです。