着ぐるみ女子

西鉄が去年の12月くらいから始めた新しい広報キャラクターの高宮はるかさんをこの頃駅でよく見かけます。ブログも書いていますよ。
http://www.nishitetsu.co.jp/haruka/
察しの良い方はもうお気づきだと思いますが、この高宮さん、実在の西鉄社員さんじゃないです。ブログのサイドバーにも書いてありますが、入社1年目の広報社員という設定で展開していく広告です。写真の笑顔の硬さがなんとなく素人っぽい感じもして、もしかしてホントは社員さんなんじゃないのみたいな気分になります。
そして最近登場した高宮はるかのnimocaフェレット着ぐるみ写真!これはもう反則的に可愛いです。着ぐるみ女子はヤバい。あと、ショートカットと適度なエロ目が素晴らしい。あと実際の社員じゃないんでブログに出てくる写真とかは結構前もってたくさんパターンを撮っているのでしょうかね。
そしてこの高宮はるかさん、ホントの名前などは明かされていません。名前を出さないことを契約に含んでいたりするのでしょうか。福岡のモデルさんだとすると、福岡のモデル事務所のサイトをくまなく探すと高宮はるかさんに似た人が見つかるかも、そこまではしないですが。
ともかく、これからも通勤で西鉄を使うので、高宮はるかさんには注目です。