歩いてる

いや、歩いてないです。そもそもまだ走ってもいないです。ところでモーニング娘。の「歩いてる」っていい曲ですよね、先日たまったDVDを整理してたら歩いてるのPVが出てきました、PVの雰囲気もいい。
そんなこんなで、この前走る用シューズを買いました。

NIKE FREE RUN+2です、アミュプラザでセールの期間があったから、結構安く買えました。スニーカー買うのって久しぶりだなあ。まあ、それもこれも今まで使っていたトップサラが雨にぬれてちょっと悲惨な感じになったからなんですけどね。それでも洗ったりスプレーしたりしたので使えるくらいにはなりました。そもそもこのトップサラはフットサルシューズなのに、フットサルをしたことがないのです、フットサルしたいなあ〜、サッカーは遊びと体育以外でやったことないのでアレかなあ。

そんなトップサラの写真がこれです。これは買った当時の写真なのですごくキレイ。ていうか物持ちがいいのかかなり長い期間使ってるな。部屋も前の前のアパートだし。
ところで、このトップサラを買った時の日記を読んでみると、

このオレンジのラインにひきよせられて買いました、バレンシアっ子なもんで。買いに行ったABCマートの相手をしてくれたお姉さんはまだ研修中のバッジをつけていて、すごく親切にしてくれました。しかも自分が特にどれが欲しいでもない感じで見てたのにトップサラを勧めてきてくれたし。ちょっと誉めすぎであんまり色々言われるのが嫌な人はちょっと引いちゃうかもとも思うけど、自分は買うつもりだったからおだてられて楽しく買えてよかったです。

そうそうバレンシアっ子だからオレンジだったんだよね。だからCLの決勝もビジャのいるバルサも、そのものずばりのバレンシアがいるユナイテッドも応援しとりましたよ。ていうかNIKE FREE RUN+2を買った時も店員さんが研修中の名札つけてた、もしかしたら研修中を惹きつける魅力が自分にはあるのかもしれないと思った今日この頃です。