泳いだよ

市民プールで泳いできました、今日は1,500m。市民プールには屋内に子供用プールと25mと50mプールがある(屋外は今週末から使用開始)のですが、25mの方に女子大生いわゆるJDのような人たちがたくさん泳いでいたんです。これは部活かなあとも思ったのですけど、泳ぐ感じがどうも本気モードじゃない、なので授業なのかもしれません。まあ、とにかくJDのような人たちがたくさん泳いでいたわけです。おお、これは混ざりたいと思ったけれど、なんか貸切状態のようで、仕方なく50mプールで1,500m泳いできましたよ。
それにしてもまだまだ泳げないです。昔100mを泳いでいて75mくらいに差し掛かったときに感じていた辛さが、30mあたりで出現します、辛い。おっさんとかが止まることなく長い距離を泳いでいるのを見ると、やらないとなあと思ってしまうので、これからも通おうと思います。また授業とかやってるといいなあ。
そんなこんなで泳いでていると、自分の髪の長さが気になります。長崎に引っ越してきてはや2ヶ月、今までは1月に一度髪を切ってたんですけど、今はそんなに気にしなくてもいいし、通い慣れたところにはもう行けないし、どうしようかなと思いながらどんどん髪が伸びてます。引っ越した人って幸言うことあるのではないでしょうか、エロい人ならなおさら!!
今まで髪切ってたお店は13年くらい通ってたんですよね。話とかも適度にしてくれる、話さないときは話さないし、話すときもあるという感じとか、長く通うと何も言わなくても切ってくれるのが良くて。そういうお店、また見つかるかなあ…。それともいっそこのまま伸ばして、ふわふわパーマとかかけてみようかなあ…。髪を大きく見せたら小顔効果がでるかもよ。
ああ、新しいところ探して行くのやだなあ、面倒だなあ。そもそも論としてどんな髪型にしようが変りないやん、見るだけでジュンジュンしちゃうイケメンになれるなら行くけども、そんなのアリエラーゼやん?