始球式

今日はフロンターレにアウウェーで負けてしまった……。3点取られて2点返したのになあ、連勝や連続勝ち点はなかなか遠い……。
そんなこんなだけど、姉さん、事件です!!あの高宮はるかさんが始球式です!!
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2011_184.html
リンク先にも『高宮はるかさんが多くの皆様の前に登場するのは初めてです!』と煽っているように、動くというか生きてる高宮はるかさんを観ることが出来る機会というのは初めてかも。西鉄で通っているサラリーマン諸氏ならば電車やバスの中に貼っているのでご存知だろう高宮はるかさん、西鉄広報室勤務の社会人2年目という設定のイメージキャラクターという感じの子なんです。ポスターやたまに流れるCMでは見たことあるものの、その存在が多くの人の前に現れるのは初めてということで、13日水曜日の大宮戦はかなり気になる!しかし長崎に住んでいるので行けない……。
ということで、高宮はるかって誰やねんという方は、高宮はるかさんのブログをどうぞ。
http://blg.nnr.co.jp/haruka/
はてな記法ってスクリーンショットを貼る記法もあるのねうまくスクリーンショットが取れてないみたいなので文字リンクに戻したよ。それにしても以前も書いたことあるけど、高宮はるかさんはShort Hair(TRICERATOPS)にちょいエロ目というルックス、試合当日にはどんな服装で始球式に現れるのでしょう?

  1. ブログの写真のような西鉄広報室勤務っぽい制服じゃないOLルック
  2. 試合当日の西鉄臨時バスが無料だったりするのもあるので、バスをアピールするために女性バス運転士さんの制服
  3. アビスパ福岡のユニホーム

3のアビスパ福岡ユニホームがいいよね、女の子のサッカーユニホームっていいもんね。
http://www.jsgoal.jp/photo/00078800/00078824.html
Jリーグでも足立梨花さんが各クラブのユニホーム着てますよ、この前まで投票をしてて、現在決選投票中。高宮はるかさんもこんな感じになるのか?
ニュースでは流れないだろうなあ、でも高宮はるかさんのブログで何かあるかも知れないからそれを待とう、そしてアビスパもなんとか勝ち点を!!
最後にお茶を濁すように最近の晩ごはんを。

鶏肉のカレー焼きトマトソースです。きょうの料理でカジキの切り身で作ってたけど、淡白な鶏肉でもいけるだろうと作ってみました。カレーとトマトが食をすすませてくれるので食欲が無い時に食べたい一品です、作ってよかった。