炭酸ガールその2

今日8月1日は「パインの日」なんだって。パインが大好きな僕にとってはお祭りみたいな日だよね。でも男はパイナップルも好きだけど、あっちのパインも好きだよね、見るのもいいし、あの感触がたまらないよね、グヘヘ。……ちょっと文体が崩れたね。そんなパインの日のニュースはこれ、
琉球朝日放送 報道制作部 Qプラス » パインの日フェア 旬のお味をどうぞ
で、昨日の日記で炭酸ガールの普及に努めつつ、パインコーラを飲みたかったと書いたんだけど、今日出かけた先でふらっと入ったファミリーマートにあったんだよ!ブルーハワイコーラと並んでパインコーラも売ってたよ、まだ残っているお店もあったんだね。そしてそれに出会える僕、これはもうきっとThis is 運命だね、ジャジャジャジャーン、だね。

可愛いペンギンのイラストだね。無果汁なんだけどほんのりパインを感じる味になってるよ。今までコンビニで同じ飲み物をふたつとか買ったことなかったけど、なくなってしまうと感じたので、思わず2本買ってしまったよ。これでしばらくパインコーラを楽しめるね。炭酸ガールもお店へ急いでみるといいんじゃないかな。(誰に呼びかけているのか不明)
そもそも炭酸ガールは甘くない炭酸水を好む女性像が僕の中ではあるので、パインコーラのような甘いものはダメなんだよね。ただ、まあ、こうやって炭酸ガールという言葉をたくさん書いて検索順位が上がるのを期待しているだけなんだけどね。
最後に、この前ネットで話題だった生茶スパークリング飲んだんだ。

口に含んだ時はゆずの香りが広がり炭酸の爽やかな感じなんだけど、あと味がお茶なのかなんなのか不思議な味だったよ。話題になるのも分かったような気がしたよ。基本的に味覚のストライクゾーンが広いので、悪くはなかったし、僕の意見なんか参考にしないほうがいいよ。きっと素敵な炭酸ガールなら解ってくれているよね。(またもや誰に呼びかけているのか不明)