水泳2,000m

おととい、泳いできたよ。ようやく2,000m泳いぐことができたよ。なんとなくカラダが重くて水中で進んでる感じがしなかったんだけど、かといって泳ぎが遅くなっているわけではなかったみたい。人がそれほど多くなかったので泳ぎやすく、これなら2,000mいけそうだと思ったので、ついに2,000m泳ぐことができたよ。ちなみに今日の日記のタイトルは「海底2万マイル」のていで読んで欲しいんだ。
そんなこんなで泳いだあとは喉も渇くから炭酸を飲みたいよね。僕はある程度泳げるので、プールの水は飲まないから喉が渇くんだよね。そんな炭酸ガール絶賛推奨中のこの日記だけど、かなりこじつけで書いているのがバレバレだね。でも炭酸ガールで検索上位が取れるまで僕は闘うよ。
そういえばセブンイレブンで昔のスプライトみたいなペットボトルのスプライト見つけたよ、復刻版かな。そして今日からおにぎり100円セールだね。最近のおにぎり100円セールではあんまり150円とかのセール対象でちょいリッチなおにぎりを見かけることが少なくなったね……これも時代の趨勢なのかな。