グレード

ふと思ったんだけど、エアーウィックiモーションのCMで「エアーウィックiモーション」って歌うところと、ヤマザキ春のパン祭りのCMで「ヤマザキ春のパン祭り」って歌うところ、メロディ似てませんか?ということで、オフィシャルサイトで探してきました。CM動画へのリンクです。
エアーウィックiモーション
ヤマザキ春のパン祭り
でも、僕はエアーウィックよりもグレードの方が気になるの!グレードのCMで最後に「グレードよ!」って言ってる五明祐子さんがグッとくるのです。あのCMを見ると、最後の「グレードよ!」に合わせて「グレードよ!」ってつぶやきたいんです、それだけのためにiPhoneアプリを作ってみたいくらいです。では最後にその「グレードよ!」をどうぞ。
http://www.johnson.co.jp/cm/glade_sense-and-spray.html