ゴンパチ

デイリーポータルZのちょっと見てきてには、まだ「見てきた」が投稿されてない天神界隈のお店があるようなので、またもやお昼ごはんを兼ねて見てきました。
@nifty:デイリーポータルZ:ちょっと見てきて:最初で最後の立ち上げ。
西通りと国体道路の交差点にある1階にはApple Storeが入っているビル、天神ルーチェ上階のお店、権八です。

5階から7階までの3フロアあって、入り口は6階と7階、6階は蕎麦と串焼き、7階は鉄板料理だそうです。今回は6階に行ってみました。

お昼のランチメニューは色々あって、海老天丼にしました。これにサラダ・ドリンクバーとお味噌汁・お漬物・デザート食べ放題です、天丼うまいよねえ。

お昼用にドリンクバーが設置されていました。窓際からの眺めは良さそうな感じですよね。

あと、なぜかカウンターにドンペリのビンが置かれていたのが面白かったです。
同じビルの権八の向かい側のお店も同じ所がやってるイタリアン的なレストランなんですね。ちなみに権八7階ではハンバーグランチなどがあるみたいなので、そちらでも食べてみたいなあ。