1週間連続アレをした

エロいことだと思ったそこのアナタ!近からず遠いですよ!1週間続けてチョメチョメしたわけじゃなく、1週間連続で日記を書けたんです。先週の金曜日から昨日の金曜日まで続けて8日間、今日の日記を入れたら9日間連続になります。たぶん数年ぶりとかそういうスパンだよ、こんなに連続して日記書いたのは。
この1週間は野球観に行ったり、並んだりして書きやすいネタが多かったのでできたわけですが、途中には自分でも特に何もないのに書いてることもありました、だったら書くな。
なんでもかんでも短く呟ける現代にドロップキックってな感じで敢えての日記を書いてみたりしたのだけど、これっぽっちの文章力じゃ長続きしませんね、真っ白に燃え尽きちまったぜ……。