日記にくる

リンク元を見ると、T斎藤さんのサイトからこの日記に来ている人がやや多いみたいです、以前オフ会に参加したので、今度のオフ会に行こうとしている人が以前どんなヤツがいたのか探ろうとしているのでしょうかね。この日記を読んでどんな感じだったか聞いてみたいようなみたくないような。オフラインでも会ってみたいヤツかどうか……。自分がこの日記を読んだとしたら、会ってみたいと思うでしょうね、だってこんなに好みがかぶっているなんて楽しそうですもん。そら(自分だから)そう(会ってみたいと思うやろう)よ。
こんな成りでも日記をちまちまと書いておいけば、自分の人となりも多少は伝わっているのかなあ。tweetを保存するっていう方法もあると思うけど、カテゴリ分けが難しそう(できるのもあるかもしれないけど知らない)なので、日記の方がその点は少し便利かなと。
ちなみに今は全く使ってないカテゴリが「cb」で、これは現在アナウンサーに復帰した塩田真弓さんが記者だった頃、株式市場が閉まる3時30分からの番組「クロージングベル」を担当し始めたので作ったのですが、昼間で当時は営業で働いている頃でそんなに見られないし、番組も割と早めに無くなってしまったので、今では使うことがありません。当時は経済番組を通してアナウンサーさんを見る日記でした。今はただアナウンサーさんを見る日記です、それだけです。