THE LAST 輪切りパインアイス

今年の夏は秘密のスーパーマーケット、にしてつストア(もはや秘密じゃない)で井村屋の輪切りパインアイスを買うことができたので、素晴らしい夏だったんだけど、もうそろそろ店頭から輪切りパインアイスなくなってるだろうなあと、秘密のにしてつストアに行ってみたら、アンのジョーなくなってました。夏の終わり、さよなら夏の日。

ということで、これが今年最後の輪切りパインアイスになりました。いつもいつまでもおいしい輪切りパインアイス、ありがとう。

で、箱入りのパイナップル系アイスがまだすこし残っていたので買ってきました。オハヨーってアイスも作っているんだね、ヨーグルトのイメージが強い感じなので。
あと、にしてつストアというと店内で流れるにしてつストアの歌がココロに残り、帰り道では口ずさんでしまうことがよくあるけど、男声しか聴いたことなかったけど、この前女声バージョンも流れてたりしました。検索すると歌を作った方がイベントで歌っていたり、音程が違うと動画があげられていたり、さすが高宮はるかもマイストアとプッシュしてくれるだけあるね、にしてつストア。
google:にしてつストア 歌