ウチの日記に来る3大要素

それは先週のこと。はてなダイアリーは編集画面でリンク元を簡単に集計していてそれを見ることができるんですけど、「2355 夜ふかしワークショップ」や「1から20 残り1つの数」のような検索でこの日記に来た人がすごく多くて。その日は2355を見ていないんだけど、そのリンク元の多さでわかりました。あの問題の再放送があったことが。
id:gyro:20120220
これ。でもって今夜はその答えの再放送なので、また訪れる人が多くなりそう。答えよりも上のリンク先にコメントをいただいた方法が、多分やりやすいと思う、もちろん自分がその後の日記に書いた方法よりも、ずっと簡単で計算しやすい方法、すごい!なので検索して訪れた方は、ぜひその2月20日のコメント欄の方法も読んでみて下さい。そしてここは最近パインしか書いてない日記ですけど、よろしくお願いいたします。
そんなこんなで、最近のリンク元を見てみると、ここを訪れる方の検索ワードの主だったものは、3つのグループに分けられそう。まず、さっき書いた「2355 夜ふかしワークショップ」のグループ。
そして、「ジャンクフジヤマ 山下達郎」。今日もはてなダイアリーからIDコールがあったお知らせももらいました。

こんな日記を取り上げていただいてありがとうございます。
最後は「高宮はるか 松井美里」です。高宮はるかは西鉄アビスパの胸スポンサーになった関係で、始球式をしたりしたんだけど、それをブログで書くのが試合が終わってしばらくしてからだから、せっかくなら試合の前に教えて欲しいなあと思う今日この頃。
もうすぐ2355かな、まだ早いか。