Nexus7をいつデビューさせるか問題

日本でも発売が開始された3G版のNexus 7、しばらく使ってますけど程良い大きさで見やすいです。スマートフォンだとちょっと立ち止まった時とかにも見ちゃったりするけど、この7インチの大きさだとそうもいかない。だから見過ぎちゃうことがなくなってかえっていいかもと、使っていて思います。
で、そんなNexus7を職場でも使いたいんだけど、ちょっと大きいしなんだか出すのが恥ずかしい。それでどうしようか迷っていたら、上司がタブレット端末使いたいんだよねえって言い出して、そしてArrowsかNexus7かって感じになって、最終的にNexus7を買ったぽいんですよ。上司の机の上にフタ付きケースに入ったNexus7らしいモノが置いてあるんです、そうそうあのiPadのスマートカバー的なモノに包まれてて。
これは今僕がNexus7出したら気まずい感じになりそうで非常に困った……。どうするのが穏便にNexus7を使い出せるか考えてみました。
やはりここはまず上司に、「これってもしかしてNexus7ですか?いいですね〜僕も買ってみようかな〜」みたいな感じでいくのがいいような気がします。ただ上司はWi-Fiモデルで職場のネットワークに入っていると思うけど、僕はネットワークに入る気は無くただ使いたい。そのへんを上司わかるかなあというのもちょっと気になります。
まあ、せっかく買ったし色んなところで使わないと損だよねってことで、そのうちデビューさせます。