本日のパイン


ついにパイナップル柄のグラスを見つけてしまいました、しかも99円。大きなグラスなので夏にアイスコーヒー飲むのに良さそう!もちろんパイナップルジュースを入れても大丈夫!
そして周りを見ると他にもいろいろパイナップル柄のアイテムがあって。トレイやひざかけまでもパイナップル柄という夢のようなお店だったね、IKEAは。
【公式】IKEAオンライン ストア | ホーム - IKEA
そんな感じでIKEAに行ったけど、IKEAは楽しい。特に大きな買い物しなくてもウロウロするだけでも面白いし、なんならごはんを食べに行くだけでもいい感じ。

レストランでは朝早めなら朝メニューがある。この厚切りベーコンがのったモーニングプレートが99円。IKEAのすぐそばにはマンションも建ってるけど、これなら毎日食べに行きたいよ、平日ならドリンクも飲めるし。

そして下のビストロではホットドッグ。トッピングがうまく乗せられないのはいつもそう。