ご存知ですかと言われても困ります

トゥイッターでたまに「〜さんをご存知ですか?」ってメールがたまにくるんだけど、この前とどいたそのご存知メールに昔覚えがあるクソアカウントが。そっちがブロックだりなんだりしたくせに、こっちのメールにご存知ですかって載ってくるマネは止めて欲しいよね。ブロックしてんのかどうなのかなんてこっちは知りようがないけども、見るだけでも気分が悪くなるそのアカウントを見せないでほしい。ホント、知り合いの人は教えておいてください、ちゃんとやっといてくださいって。ホント、最低なヤツですよ、よくここまでの発言ばかりできるなって思うもん。しかも自分毒舌ですから〜みたいに気取っててアホくさっ。
『Twitter』のブロックの仕様がかわってブロックされてても読めるように
まあ、この辺の仕様変更が関係しているのかもしれないけど、なんにせよ嫌なアカウントを見てしまったので、今日のアタシはキゲンが悪いです。勘弁してくださいよ、来ないでください。
そういやTwitterが音楽サービスを始めるというウワサが流れているけど、Twitterに対してお金を出す決済をしたことがないから、どんなサービスになるのかよく読めない感じ。aikoiTunesに配信をする今日この頃だし。あとそろそろジャニーズもiTunesに配信してくれないかなあ。ジャニーズ好きでキンキさん好きだけど、CDはそれほど買ったことがないんです。なぜなら家族が買っているから。で、この前の「泣くな、はらちゃん」の主題歌の「リリック」がすごくいいなあって思った時にサクッとiTunesで買えるといいのになあと思ったので、ぜひ配信してほしい。
でもジャニーズはCDが売れないこの時節でもかなりCDが売れているから、配信に頼らなくてもいいのかなって感じはします。どなたかジャニーズが配信しない理由ご存知ですか?って言われても困りますよねえ。