めがねのもっちー

職場での休み時間、PCでネットをするときには、当たり障りの無いサイトを見るようにしています、さすがにここの日記だとかはてなブックマークとかは見られないよねえ。
そんなこんなで制約のあるネットサーフィンだとだんだん飽きてくるわけで、そんな時にたまにみるのがほぼ日の昔のコンテンツ。岩田社長や宮本さんの昔の姿、特に岩田社長の昔の姿はすごい、社長感がまるでないところとか。
そんな風にほぼ日をのんびり見ていたら、とってもすてきなコンテンツを見つけたんです。
ほぼ日刊イトイ新聞 - めがねのスタイリスト? 藤裕美さんのお仕事をご紹介します。
メガネのスタイリストさんと一緒にメガネを探す持田香織さん、めがねのもっちーが次から次へと出てきます。この写真のスライドショー、2・3枚見て、僕はブラウザを閉じました。だってずっと見続けてたらもっちーかわいいって口走ってしまいそうだから。それくらいめがねのもっちーがかわいいのです。こんなコンテンツが2009年に世に出ていたとは全く知らず僕は生きていたのです。
メガネのスタイリスト藤裕美さんのおはなしのインデックスはこちら。
ほぼ日刊イトイ新聞 - めがねのスタイリスト? 藤裕美さんのお仕事をご紹介します。
ていうか職場でPC使わず早くNexus 7使えよなって話ですよね、後継機も出そうな今日この頃なのにね。