またまたお返事いただいた

職場ではいつもFMが流れていて、JFN系を毎日聴いていることになります。もうすぐお昼の辛い時間である11時、その番組は始まります。そう、坂本美雨のディア・フレンズ。
前(id:gyro:20121226)も番組についてトゥイートしたら坂本美雨さん本人から反応があったのですが、今回も頂いてしまいました。

ディア・フレンズというと、だいたいミュージシャンや文化人のゲストが多いんですけど、今週は経済評論家の人や、深海生物学者の方などがゲストという、ちょっと異色な感じ。
でも坂本美雨さんは色んな人とのトークをそつなくこなしている印象があったので、そんなことをトゥイートしたら、反応をもらっちゃったというわけです。
前も書いたんだけど、坂本美雨さんの守備範囲の広さというか、若い人から年配の人まで、音楽関係からそうじゃないところまで対応できるところを垣間見た感じです。
そして明日のディア・フレンズのゲストはあまちゃんの音楽を担当している大友良英さん、これは楽しみ!もう聴くしか!そういえば職場で他の人があまちゃんのサイト見てたんだけど、なんか声かければよかった……。