珈琲の美味しい喫茶店

これは紅茶ですよね、そうですよね。
近所にコーヒーにこだわっている喫茶店があるみたいです。その喫茶店はオシャンティなたたずまいで建っているお店で、始めの頃はお店の前に小さなメニューが貼ってあるくらいの小さな看板だったのですが、ここのとこコーヒーにこだわっているというのをチョークで記した黒板の看板も隣に添えられました。そして最近に至ってはお店のそばを通る少し大きい道からも見えるような大きな立て看板が立つようになりました。もちろんその立て看板でもこだわりのコーヒー激プッシュです。
やっぱりひっそりとした面構えではなかなかお客さんが入らないのでしょうか、どんなにこだわっていたって伝わらなければ届かないのかもしれません。今度行ってみよう。