久しぶりのトップサラ


バク転教室に行くために室内履きシューズが必要ということで、トップサラ買いました。フットサル始める予定はないんだけど、買っておけばいつでも始められるしね。そういやフットサルシューズって体育館みたいなフロア用と人工芝用とがあるみたい。このトップサラはもちろんフロア用。
トップサラ久しぶりに買ったなあと思って昔の日記を調べてみると10年前に買ってました。あの時はバレンシアをイメージした白にオレンジのラインで。今回は最近のサッカーシューズによくある蛍光色。energy boostもこんな色だなあ、好きなのか?
テレビ見ながらこの日記書いてるけど、ドラマの中で北川景子が元ヤンだったという設定を見て、職場のあの子もまゆや眼力、声のトーンから元ヤンだったりするのかなあとぼんやり思う今日この頃。聞いてみたいな、でも聞いたら嫌われるだろうな……。