乱闘

3DSスマブラが発売されたけど、Wii U版と両方買っても多分そこまでどっちも遊ばないかなあというところで、Wii U版を買おうと思い3DS版は買ってません。3DS版の体験版で粘りながらWii U版の発売まで過ごせないかしら?Wii U版の発売は2014年冬ってなってるけど、これは年内ということでよろしいんでしょうか。アメリカのホリデーシーズンに発売しないとハードの売上にも繋がらないし、その時期には発売されるんじゃないかなと思ってるんだけどどうなんでしょう。
ということで初めてのスマブラ体験しております、体験版だけどね。弾いて攻撃するスマッシュ攻撃というのがうまく決まらないなあという感じです。そもそもアクション系のゲームは苦手でして……。でもガチャガチャやってるとなんか勝てたりするのが楽しい、早く大きな画面で遊びたいなあ。