MNP2日目

21時過ぎにMNP転出による電話番号停止予定のお知らせが届きました。ということで明日にはPHSが使えなくなってしまいます、@willcom.comのメールアドレスも。
そういえばMNPの手続き中にメールがすぐ分かるように、@willcom.comのアドレスを指定してたんだけど、SIMの発送案内とかのメールが来るから、違うアドレスを指定し直さないと、とIIJmioのサイトにいくと、SIMの発送手続き中は住所などの修正ができないみたいです、アドレスも。
てことで、SIMの発送案内がわからない可能性が高いけど、まあいずれ届くんだからいっか。
でも仕事から帰る時に妻に送るメールが送れない……。テレパシーか伝書鳩で上手くいくかなあ……。