はてなスター

先日、中田ヤスタカ北陸新幹線金沢駅の発車メロディを作るというナタリーの記事につけたブックマークに、はてなスターが自分史上たくさん付いてびっくり。
はてなブックマーク - 中田ヤスタカ、故郷・金沢の新幹線発車メロディ制作 - 音楽ナタリー
はてなスターが15ですよ!そもそもそんなにブックマークしないし、たまにブックマークしても自分のためにしてるし、まれーにはてなスター付くこともあるけど、それがはてなスター15個だなんて!150近く付いてるブックマークの中のはてなスター数が上から2番目という自分ではありえない感じに驚いているのと同時にうれしくもあり。
やっぱりずっとはてなを使っているので、はてな関係でなにか付くとうれしいもんだねえ。