Splatoonガチホコ週間

今週もガチホコ週間ってことで、ガチホコばっかりしてました。ランキングスコアがこれ。
https://pbs.twimg.com/media/CU6DDpaUwAEw2Lp.png
ガチホコは勝てる時と勝てない時の差が激しいというか、勝てる時間帯、勝てない時間帯があるような感じ。しかもやっぱり連敗はするけど連勝はなかなかできない。そんなこんなでウデマエがずるずる下がり、そこから持ち直すって感じで一向にウデマエが上る気配がありません。
それでもガチホコは楽しいなあって思えます。今週はギアをちょっと変えてみて、ヒト速度・イカ速度に振ったギアパワーにしてみました。それまではインク効率とインク回復に重点を置いてたけど、移動速度に振るのもガチホコでは悪くない感じ。
ギアパワー、自分の持っているギアでどんなギアパワーが付いているのか憶えてないし、確認するためにSplatoonを起動するのもなんなんで、メモとして日記に書いておきたいんだけど、表組みにしてみたら見にくい……。リスト形式の方がまだ見やすいのかも、ちょっと整理したら日記に書いておこうと思います。