SplatoonウデマエAまで下がる

SplatoonのウデマエがSに上がって喜んでいたのも束の間、週の半ばと今日ウデマエAまで下がってしまいました……。ずっとガチホコばかりしているので、Sに居続けることはムリかなと思っていたけど、A+はおろかズルズルとAまで下がってしまいました……。あと昼間にガチホコやっていると、何度か通信が不安定というエラーが出て終わってしまい、負け扱いになっちゃうんですよね、それでAまで下がることもありました。あまりにも負けるので今週は記録も取ってないし、週末のランキングスコアのツイートもしてません。ていうかその時は寝てたのですが。
どうもマヒマヒのガチホコがてんでダメみたいです。マップはだいぶんアタマに入ってきたけど相手に気づくのが遅いです。あとはN-ZAP 85を使っているけど、やはり同じ射程でも威力の強いスプラシューター系か.52ガロンあたりにした方がいいのかな……。