SplatoonウデマエSに復帰

https://pbs.twimg.com/media/CW505xyUkAAtma7.jpg
13日に初めてウデマエSに到達して、その数日後にはA+に転落し、そのままズルズルとAに下がることもありながらAとA+を何度か繰り返しながら今日、再びウデマエSに復帰できました!しかもその復帰が決まるガチホコのモズク農園でスタートから速攻でタッチダウンを決めることができ、最高の気分でした!思わず叫んでしまい妻に何事かと思われてしまったのもいい思い出です。
13日に初のウデマエS到達、そして23日に復帰なので、10日で帰ってくることができました。1度だけならフロックかもしれないけど、戻ってこれたってことは自分にウデマエS相当の実力がついてる考えていいですよね?
今日のガチホコはいつも使っていたN-ZAP 85からわかばシューターに持ち替えて戦ってみたのですが、ギア構成もあってかいい感じがします。ギア構成は上の画像の通り。よくやられるのでカムバックをつけながら、サブギアパワーで復活時間短縮もあるし、バリア使えるようにSP増加もあり、あとは移動速度を上げる。ガチホコの試合の中でいいタイミングでバリアを使うのが難しいけど、今日は1度逆転に繋がるタイミングでバリアを使うことができたので、その試合は自分のおかげで勝てたと勝手に思っています。
Splatoonをやっていて、誰かがYouTubeにあげている動画に自分がいるっていうのが目標のひとつとしてあるのですが、なかなか実現しません。またはstat.inkのサイトにあがるリザルト画面に自分がいるっていうのでもいいのですが、これもまだ見つけることができていません。動画をあげたりstat.inkに登録しているのはウデマエがS以上の人が多そうな感じ(というか半分以上がSらしいし)なので、Sをなんとか維持できればそのうちこの目標も達成できるのかも。街中のテレビ中継に映り込むみたいに、ゲームの中でも自分が映り込んでみたい!以上です。