僕は昇りまた落ちてゆくSplatoonにマシンガンをぶっ放せ

年末年始をはさんだ週のガチマッチランキングスコアはこれ。1月1日2日はSplatoonできなかったので、実質昨年最後のスコアです。
https://pbs.twimg.com/media/CXr4LaVUwAAjXr8.png
で、その次の週のガチマッチランキングスコアはこれ。
https://pbs.twimg.com/media/CYRlL-zUwAEy-RO.png
この数週間で何度かウデマエがA+に落ちたりSに昇ったりで、エレベータ状態です。まあ、Sの入り口相当の実力はあるけどそれを維持はできない程度といったところでしょうか。もはやSに昇のは全く難しいとは思わないです。ただその後が難しいってことに気づき始めているわけで。
https://pbs.twimg.com/media/CYYJNfRUAAAToyS.jpg
10日にSに戻ったけど、本日23時からガチホコをしようと思っている現在、ウデマエA+です。
ここ数週間はガチホコわかばシューターを使っているのですが、やはり射程が短いなあと思うことがしばしば。そんな時に射程の長いプライムシューターでのめっちゃ上手いガチホコ動画を見たので、プライムシューター使ってみたいと思い使ってみると、やっぱり自分には上手く扱えない……。使っている人も多い中程度の射程のスプラシューター系にした方がいいのかな……。
あと、自分が映るSplatoon動画を探しているのですが、なかなか見つかりません……。見つけた人はご一報くださると幸いです。よくYouTubeにあげている人がいてウデマエも近いので、このあたりに映ればいいなあ。
HiroK Splatoon - YouTube
ボナゲーム - YouTube