Splatoon今週のガチマッチ

今週のランキングスコアはこれ。tweetを貼ることができたかな?


日曜日から昨日まで、何度もウデマエA+とSを行ったり来たりしております。その都度スクリーンショットを取ってます。今週は3度ウデマエSになれました。
これは金曜日の夜にウデマエSになった時かな。まあ、次の日にはA+になるんだけども。
今週もガチホコガチエリアをやってましたけど、ウデマエA+だと勝ち越せるんですよね。ていうか勝ち越してるからウデマエSまで到達するんですけどね。そしてウデマエSになる、すると今度は負け続けるという感じであっさりウデマエA+に帰ってくるんです。ウデマエポイントもSの30からなかなか上にいきません。今年の初めにとったスクリーンショットで、
今となってはよくここまで勝てたなあというのが正直なところ。最低4つは勝ち越さないとこのポイントにならないですからねえ。
なんとなくですけど、すこしずつウデマエSでも勝つことができるようになってきたと思っているので、このままずっとエレベータを繰り返していけば、そのうちウデマエSに定着できるかもしれません。アビスパと目標が一緒だなあ、それはいい、だから頑張ろう。