行ったり来たりだね僕ら、Splatoon

今週はフェスが開催されるので、土曜日の朝に終了。


今週はうっかりウデマエAに下がったりもしましたが、それはすぐにリカバリーして金曜日にウデマエSに戻ることができました。
最近、N-ZAPをめっちゃ上手く使う人の動画を見つけまして、その人を師と仰ぎ、その人の今までの動画を食い入るように見るのが日課となっております。敵を倒す目的なら他のブキつかえばいいじゃんと言われるN-ZAPで敵をバッタバッタと倒す姿を見て、自分もそうなった「気分」でSplatoonをプレイするのですが、もちろん特に自分の対人能力が向上していることはありません……。でも見ていてとっても気持ちいいし、参考になります、ありがたいです。