Splatoon今週の勝率4割7分


今週は44戦21勝で勝率4割7分でした、あと1勝できれば勝率5割だったのになあ。今週はいい時間帯にガチホコやっていることが少なく、あまりガチマッチをしませんでしたのでこの試合数。そして途中で全く勝てなくて勝率もだだ下がり。まあずっと測っててこれだから5割前後が実力なんでしょう。
土曜日ガチエリアの時間帯にウデマエA+に下がって、ガチエリア苦手な自分としては、こうなりゃとことんまで下がってやるかとガチエリアをやっていたら、なぜか連勝してウデマエSに戻れたんですよね。

よくガチホコは味方の良し悪しで勝敗が決まるっていうのを目にしますけど、僕はガチエリアこそ味方が大事で、ガチホコは自分でなんとかできる部分が多いと思うんですよね。ガチホコは自分が頑張ってチームに最大瞬間風速を吹かせれば勝つことができるけど、ガチエリアはチームでずっといい風を送り続けないと勝てないってイメージでやってます。なので、そんなガチエリアで結構勝てたのは味方のおかげだと思います、ありがとうございます。