Splatoon今週の勝率5割4分


今週は50戦27勝で勝率5割4分でした。今週も5割を超えたぞ〜。
最近ガチホコで勝てなくなってきてるんですよね……。今週も頭のほうでガチホコ5連敗をかましてしまいまして、それからガチホコを今週はしてません。そのかわりガチエリアで勝てるようになってきているので、ガチエリアで5連敗を取り返し、そのまま勝ち越しまでできました。
ガチエリアでN-ZAP89を使いたいステージでは、積極的に89を使うようにしてますが、89でもだんだん戦えるようになってきました。メインウェポンでの打ち合いに勝てるようになっている、成長でしょうか?気のせいですか、そうですか。
来週もガチエリア多めで戦ってみようかな。