本日のパイン


パイナップルが入っている野菜サラダです。これは「十一」(といち)という名前のお店の豚ステーキ定食についてくる野菜サラダです。外食しててもなかなか野菜サラダにパイナップルが入っているところは少ないので嬉しいですね。
この十一ですが、面白いのがメニューは豚ステーキ定食のみなんです。つまりお店に入ったら自動的に豚ステーキ定食が出てくるような状態なんです。まあ、豚の焼き加減なども聞かれるので自動的ってわけでもないんですけどね。
そしてこの半自動的に出てくる豚ステーキに辛子味噌やワサビ大根おろし、醤油系のタレなど様々な薬味をつけて食べることができ、ごはんはおかわり自由なのでごはんが進む進むススムくんです。
はじめはちょっと行きづらい場所にありましたが、今では市内に3店舗に増えてますから、お近くの方はぜひ。で、その豚ステーキの写真はないのかって?ということでどうぞ。