動画に映りたい

これは常々思っていることですが、誰かがYouTubeにあげているSplatoonの動画に映っていたいんですよね。そういう思いも含めて毎週毎週ガチマッチの記録を取っているんですが、なかなか映ることがありません。もしかしたら映っているのかもしれなくて、それを検索しきれてないかもしれないんですけどね。
ということでウデマエS近辺でガチマッチの動画をよくあげている人はチェックしています。動画を見ることで自分の上達にも繋がるかもしれないし。そんなこんなで今日も今日とて動画を見ていたら、実況動画をしている人でギアパワーについて勘違いをしている人がいたんですね。いつもならそういうのはただ見ているだけなのですが、その勘違いはずっと続けてたらその人にとって不利にしかはたらかないと思われたので、動画に対してコメントで指摘してしまいました。動画にコメントするのは初めてでしたよ、余計なこと言ったかなあとちょっと心配でしたが、そうでもないようで安心しました。
そしてやっぱりガチマッチ動画に映りこみたいんですが、なかなか映り込まないんですよねえ、それだけ遊んでいる人が多いということで、喜ばしいことなんでしょうね。