Splatoon今週の勝率5割3分


今週は100戦53勝で勝率は5割3分、6つの勝ち越しでした。
ここのところのパターンとして、週の前半に貯金がたまり、それを週の後半に取り崩していくっていう展開が多いです。今週も週の前半には貯金が14までいったのに、終わってみれば貯金は6に減っている、そんな感じです。
あと最近は勝率も気にしているけど、いくつ勝ち越しているかも気にしてます。ガチマッチの記録をつけ始めてからトータルで今若干勝ち越しできているので、それをキープしたいのと、勝率が5割ちょうどから5割1分まで伸ばしたいという気持ちがあるので、少しでも勝ち越して貯金を作ることが大事かなと思っております。
あと、唐突に今使っているブキとそのギア構成を貼っておきます。

どちらもサブのギアパワーがきれいに揃っていて見た目がいい。ガチエリアはN-ZAP85・89とスプラシューターワサビのどれかを使い、ガチホコはN-ZAP85を使います。ガチヤグラはほとんどしません。ホントはN-ZAP83あたりで戦いたいけど、なかなか勝てないので……。