Dream Amiさんとハイタッチするか問題

10日の体育の日にDream Amiさんがイオンモールにやってきます。そういえば10月10日が体育の日って久しぶりだ。
NEWS [【福岡県】10/10(祝/月)FM FUKUOKA公開生放送イベント出演後に開催のリリースイベント詳細が決定!!]|Ami
初めは職場で流れているラジオで、ラジオの公開生放送が10日にあるので、その告知の中でAmiさんが来ますよって話してたんです。それで、おおっと思いAmiさんのサイトを見てみるも、そのことについて載ってない……。もちろんラジオ局のサイトにも載ってなかったのです。それで、


って書いてたんですけど、週が明けたらラジオ局のサイトにもAmiさんのサイトにもイベントのことが載ってました。
てことで10日にAmiさんが来てラジオの生放送、そして今月19日に発売のCDを予約した人向けの「ハイタッチ会」なるものがあるということです。握手会は過去に何度も経験があるけど、ハイタッチ会はないな……EXILE TRIBEなイベントではよくあるのかなあ、ハイタッチ会。
ハイタッチ会でも握手会でも、自分には少し後悔があるんです。そう、それは10年ほど前のこと、Complete Bestをリリースしたばかりでそれほどなの知られていなかったPerfumeと握手できるチャンスがあったのに、なんとなくの気恥ずかしさからイベントだけ見て帰ってしまったことです。あの時3人と握手していれば……今はもうそんなチャンスないでしょうし、もったいないことしたなあと。
ということでAmiさんとハイタッチするのかしないのか思案しております。やはり気恥ずかしさがあるし。どうしたもんかなあ。

でも、Amiさんのシングル、Lovefoolなんですよ!Amiさんとカーディガンズとスウェーディッシュポップ、これは素晴らしい組み合わせ!これはもう聴くっきゃないですよね〜。