Splatoon今週の勝率4割8分


今週は101戦49勝で勝率は4割8分、3つの負け越しでした。どうして100戦じゃなくて101戦までしたのか、それはこの記録を取り始めてからの通算でちょうど貯金がゼロになるからです。今週も最初の10戦で借金4を抱えてしまい、それが今日まで持ち越されて、なんとか借金を1つ減らしてフィニッシュして、通算の借金を免れた感じなんです……いつまでたってもトントンな男だ。つまり週の頭に負けすぎってことですよねえ。あと、ここのとこよくウデマエA+に下がるんですが、結局ウデマエSに戻ってくるときに相殺されるのでそれほど借金は増えないんですよね。てことで週の頭で負けないこと、これを目標にやっていきたいと思います。
あとN-ZAPに攻撃のギアパワーを多くつけてガチホコをやったら、あっさり勝てたりしたんですけど、これは気のせいですかね?気のせいですよね〜。ただ、攻撃ギアパワーをちゃんと揃えてやってみたいので、もう少し考えます。