Splatoon今週の勝率5割0分


今週は146戦74勝の勝率は5割0分、ふたつの勝ち越しでした。試合数が増えると基本的にトントンにしかならないですね、自分の力では。
ここのところは3つあるガチマッチのルールのうち、ガチエリアをすることが多いのですが、ガチエリアではN-ZAP89を多用しています。正直N-ZAP89では遠くの相手を攻撃しづらいので厳しいなと思うことも多いんですが、どうせ別のブキにしたって自分のスキルでは強くなるわけじゃないのでN-ZAP89を使っています。そうこうしているうちに塗りポイントが2位になりました。
この日記書いているの日曜日の夜なんですが、さっきシオノメ油田のガチエリアしてたら、自分の放ったトルネードで3人倒すという奇跡的なことが起き、そこから逆転勝ちに繋がりました。シオノメ油田嫌いなんだけど、めっちゃ感動しました。これ逆転できるかも思ってからも、ちゃんと下の通路を裏に回ろうとする相手を倒したり牽制したりして落ち着いて対処できてました。と自分が良くできたことだけ書き残しておきます。
さ、シンフォニック・ゲーマーズ見よう。