Splatoon今週の勝率5割2分


今週は130戦68勝で勝率は5割2分、6つの勝ち越しでした。

今週はウデマエA+に下がって戻ってきたんですが、戻るまでに結構時間がかかりました。もしかしたらウデマエAまで下がってしまうんじゃないかってくらい負けまくった時もありましたが、なんとかウデマエSに戻ってこれました。戻るときに貯金が増えたりもするんで、ウデマエが下がることも悪いもんじゃないって思います。
そうこうしているうちに、N-ZAP 89の塗りポイントが最大までいきました。次はN-ZAP 89と併用してガチエリアを戦っているスプラシューターワサビを最大まで上げようかな。そしてそのうち同じサブ/スペシャル構成のプライムシューターも併用して射程の長い戦い方も覚えていきたい。と思って少しプライムシューター使ってみたけど難しい……またウデマエ下がるかも。
あとは3つ目のN-ZAPであるところのN-ZAP 83を使うのもいいかも。ガチホコで使ったらどうなるだろうと、さっき使ってみたんですが、結果は負け越し、しかも逆転負け多し。でもダイオウイカでホコを先導してカウントリードを取り、ダイオウイカで相手のホコを止めて勝利という戦い方ができた試合もあったので、なんとかなればなんとかなるかも。