Splatoon今週の勝率5割1分


今週は80戦41勝、勝率は5割1分でふたつの勝ち越しでした。
さて、手帳とTweetを調べてみると、僕は去年の12月13日に初めてウデマエSになったようです。
あれから1年、僕は立ち止まったままです。立ち止まるところかウデマエSとウデマエA+を行ったり来たりしている状況です。一体何度行き来してるんだろう……。それも手帳には書いているので調べればわかるかもしれないけど、めんどいのと調べてどうなるという話なので止めときます。1年経ってもウデマエS+は遠い……。
最近はスプラシューターワサビを使っているのですが、ボム飛距離UPのギアパワーをつけたいなと思い、ちょうどよかったのがこのギア。
見た目も気にしたいタイプとしてはスウェットなのがちょっと嫌なんだけど、攻撃のギアパワーも欲しいので使ってます。やはり撃ち合いが下手なのである程度攻撃力を上げて撃ち勝てるようにするのがいい感じです。
最近、ガチマッチで借金生活になってもその後何となく借金を返している感じで、収支をトントンにする力即ち「トントン力」がついてきたなあって思います。だからなんだって話ですが。