Splatoon今週の勝率4割8分


今週は142戦69勝で4つの借金が残りました。そしてウデマエA+におります。
なかなか勝てない。ガチエリアを多めにやってるけど、ガチホコガチヤグラに賭けたほうがいいのかもなあとガチホコとかやってみるでしょ?そしたらやっぱり勝てないの。なので結局トントン前後の力しかないんです。で、ヒト速度多めのギアパワーを変えてみようかなとやってみたのがこの構成。
まあ、これでも結局トントン程度なんですけどね……。ただ、ウデマエA+にいると、たまに自分の思い通りに戦えて勝てるので楽しい時があるので、ウデマエA+に留まり続けるのもいいかなあと思うんだけど、そんなんじゃダメですよね……。来週はウデマエSに帰るつもりなのでちょっとばかし貯金ができてると思います。