Splatoon今週の勝率5割0分、今年の勝率も5割0分


今週は160戦81勝で勝率は5割0分、ふたつの勝ち越しでした。
3月6日からガチマッチの記録をつけていますが、記録がついてる分は3686戦1864勝で勝率はやっぱり5割0分でした。結局トントンの成績しか残らないので、ウデマエS+は夢のまた夢ですね……。
今週は久しぶりにN-ZAP 85を使ってみたのですが、初めは結構いい感じで勝つことができたんですよね。お、これはやはり自分に向いてるブキはN-ZAPなのかなと思ったのもつかの間、また勝てなくなるんですよね……。
果たして来年僕はウデマエS+に上がることができるのか。いや、それよりも前にNintendo Switchの発売日が来てWii Uをしなくなるような気がします。そして僕はSplatoonNintendo Switch版はローンチタイトルではないと思っている派です、特に理由はありませんが。
ウデマエポイントSの94までは来ることができたんだけどなあ。あと2勝だったのになあ。あれ以来ウデマエポイントが60を超えることもほとんどありません。この時はN-ZAP 85を使っていたから、やはりN-ZAPでいくべきか……。
今年はスターフォックスを買ったんだけど、全然やらずにSplatoonばかりやってる1年でした。