Splatoon今週の勝率5割1分


今週は86戦44勝で勝率5割1分、ふたつの勝ち越しでした。
今週はひどかった。ガチヤグラを久しぶりにしたら1勝9敗という散々な戦績で。もちろんその時にウデマエA+に下がってますけど、下がってからも勝てないんです。終盤までリードしてるのに逆転されたりして。やっぱりガチヤグラはあまりしてこなかったから勝ち方がよくわかってないなあ。

大学生みたいな格好でウデマエA+に下がって、釣り人みたいな格好でウデマエSに戻るのに4日かかってる。前は戻るのに20分で戻れる時もあったのに、今では何日もかかってしまう。勝ったり負けたりで全然戻れない。やっぱり下手になっております。
Splatoon2発売までにウデマエS+、夢のまた夢。最近はどの武器を使えばいいか迷子になっております。今は中射程シューターを多用しているものの、長射程スピナーとか使ってみようかな……。でも使ってないブキ使うと負けまくるしなあ。迷子迷子。