Splatoon今週の勝率4割6分


今週は47戦22勝で3つの負け越し、勝率は4割6分でした。今週も頭に大きな借金を作ってしまい、その借金を返せずに終わってしまうという1週間でした。急に勝てなくなるフェーズに突入するんですよねえ、止めればいいんだけど、ついつい引っ張って火傷が大きくなるというかなんというか。
さて、このSplatoonのガチマッチの勝率をつけ始めたのが去年の3月6日の週からでした。ということで丸1年記録をつけ続けたその結果はどうなったかというと、

4312戦2176勝で勝率5割0分(0.5046)

でした。1年頑張って勝率5割ちょうど。これではウデマエS+になれるわけがない。ゼルダの伝説もやってるからますますウデマエS+は遠のきます……。今まで平凡な人生を送ってきたなあと思っていたけど、Splatoonでもまさに平々凡々な戦いっぷりをしておる今日この頃というか1年間です。