Splatoon今週の勝率8割0分


今週もゼルダの伝説を遊んでいる関係でSplatoonを遊ぶことが少なく、10戦しかしてません。しかし、しかしですよ奥さん、なんと10戦8勝だったんですよ、今週。勝率にして8割0分ですよ、勝ち越しは6つですよ、これは素晴らしい戦績だったと言えるんじゃないでしょうか。勝率だけなら最高勝率を更新です。
今週もガチエリアで戦ったんですが、勝ち試合の中でも逆転勝ちが多かった気がします。敵を倒せないデュアルスイーパーながら頑張って塗って邪魔して粘り強く戦えた気がします。8勝目だった10戦目も延長の逆転勝ちでした。
今週の勝ち越しでウデマエポイントもS70まで上がりました。でもここからが厳しいんだよなあ……。
ちなみに、ゼルダの伝説で捕まえたこの馬、鑑定の結果やはり白馬でいいものをもらえました。しかも馬としての能力も高く普段使いにもいい感じなのですが、なんとなくもったいないので、その次に能力の高い馬に乗ってます。神獣も3つクリアしたので物語も終盤でしょうか。しかし神獣はどれから始めてもいいんですけど、自分が最初に向かった神獣が、神獣にたどり着くのも、内部もボスもいちばん難しかった気がします、なんとなくついてない……。