Splatoon今週の勝率4割4分


今週は36戦16勝で勝率4割4分、4つの負け越しでした。今週もウデマエA+に下がったし、ダメですね……。
ゼルダの伝説を連休中にクリアするかどうかで迷ってるんですよねえ。クリアしようと思ったらできるくらいの力はあると思うのですが、クリアしてしまうとそのあとに祠を探したりするのやらないかなって思って。なので先に祠を全部見つけてからクリアでもいいのかなって。現在祠は煩悩の数の108クリアしていて、見つけてるけどクリアしてないのがいくつか、そしてあそこにあるんだろうというのもいくつか。なので見つかってないのもいくつか。その見つかってないいくつかの祠を見つけるのが大変そう……。最近は走っていてもセンサーが反応することもないし……。時間がかかりそうです。