Splatoon今週の勝率3割0分


今週は10戦3勝で勝率3割0分……勝てない。ランキングスコアも9でした、ヒト桁って……。
今週はゼルダの伝説をクリアしました。どうも強くなりすぎてしまったようで簡単に最後の敵を倒すことになり、あっさりクリア。試練の祠も全部クリアしたのですが、さすがに最後の3つはカンニングしました……。どれも地中に埋まってる祠だったのでシーカーセンサーにも反応しないし、自力では見つけることができませんでした。
そういえば、Splatoon2よりも後に発売になるドラクエ11に関しては本体同梱の特別なNewニンテンドー2DS LLが発表されているのに、Splatoon2同梱のNintendo Switchは発表されていないのは、もしかしてそういう同梱版の特別な本体は作らないってことなのかなあと思ったりしてます。どうなんだろう。