Splatoon今週の勝率6割9分


今週は13戦9勝で5つの勝ち越しでした。ガチホコで結構勝てたので、これからはガチホコを多めにした方がいいのかなあと思ったりもしますが、いずれにせよそんなに勝てるわけでもないので一緒です。そういえば今週Splatoon2でも3種のガチマッチ(ガチエリアガチヤグラガチホコ)があることがアナウンスされてましたね。
いくつか変更点があるものの、基本のルールは同じみたいなので、これまで通り遊べそうですね。それでもNintendo Switchがないと遊べないわけですが……。
ということで、発売から3か月経とうとしていたあたりで、ついにNintendo Switchを買うことができました。ここまで買うのが大変になるとは思ってなかったです。これなら1月の予約開始日に予約するのがいちばん簡単に入手できたのではないでしょうか。それでもNintendo Switchを買うためのいくつかのポイントを知ることができたので、これからSplatoon2までにNintendo Switchを買おうと考えている方は尋ねてくれたらポイントをお教えすることはできると思います、まあ、誰も聞きやしないでしょうが。
最近のSplatoonギアパワーです。やっぱりプライムシューターよりもデュアルスイーパーの方が塗りやすいので、攻撃力を高めた構成にしてみました。