Splatoon今週の勝率4割5分


今週は33戦15勝で勝率は4割5分、3つの負け越しでした。
ガチホコ多めにやったんですけどね、結構いいところまで持って行けたのに逆転されることが多かった気がします。踏ん張れないのかなあ。
今週はSplatoon2のダウンロードカードが発売されたので、早速買ってきました。
ダウンロードカードは購入後150日以内にダウンロードしてくださいねって書いてあるんだけど、購入した日からだとSplatoon2発売日まで50日近くありますから、それまではダウンロードできないし、実質100日くらいしか残ってないことになります。まあ、100日もあればダウンロードするでしょうけど。じゃあ、発売まで150日以上あるのにダウンロードカードを販売したらどうなるんだろう。ってそんなに早く売らないっての。
にしてもダウンロードカードの絵柄がかわいい。Splatoon2Nintendo Switchセットの化粧箱も売るくらいだから、このダウンロードカードのダウンロードコードがないただのカードも売ったりするんじゃないかしら。