Splatoon今週の勝率4割1分


今週は12戦5勝でした。前夜祭にはお出かけしていたため参加できずでした。
いよいよ来週Splatoon2が発売されます。発売されたらWii Uをモニタから外してもいいのかなと思うのですが、気になるのはやはりゼルダの伝説のセーブデータのこと。Wii UからNintendo Switchへセーブデータの移動がそのうちできるようになることを期待しているのですが、6月末のDLC第1弾の配信時にそれが実現しないかなと思ったものの、実現せず……。年末?に予定されているDLC第2弾の時に実現したら、それまでWii Uを繋いでおかないといけないしなあ……。果たして実現するのか。