ラン日記

8月は暑い!でも走らないと負ける!ということで、夜に走ってるんだけど、夜だって暑いがな。そして夜に走る(つまり晩ごはんを食べた後に走るということ)のは自分の性に合ってないみたいで、走るのがおっくうになること多し。それでもなんとか夜に走り、先日は10km走ることができました。タイムも65分ぐらいだったので、練習し始めにしてはまずまずといったところ。
そして筋肉痛が次の日に出て、筋肉痛が次の日に出るなんて自分も若いなと思っていたら、その翌日に筋肉痛がさらにひどくなるという有様。つまり無理しすぎているのかな。
あと、暑いので走らずにプールで泳ぐということもやってみようってことで、市民プールに行ってみました。泳ぐほうが汗もかかないし全身疲れるしトレーニングにはいいかなと。
そんな感じの8月のラン状況です。